SSブログ

しりとり [おにいとぽてち]

「ぽてち、しりとりをしよう。」
「うん、、いいよ。」
「じゃあ、ぽてちからどうぞ。」
「よっし、じゃあ、りんご。」
「りんごか月並みだなぁ~、まあいいや、ごごご、ごみの中に見つけた春。」
「何それ? る、なんだね、ルビー。」
「ビール。」
「おにい好きだもんね~、る、か地名とかでも良いでしょ?」
「いいよ。」
「じゃあ、ルクセンブルグ。」
「ぐ、かぁ~じゃあ、グル。」
「グルって、あの、グルになって悪さをするみたいな?」
「導師と書いてグルと読むこともあるかな、ぽてちどうする?」
「とにかく、る、なんだね、ルート、好きな意味でいいよ。」
「年を取る。」
「そんなのあり? しかもなんかさぁ、るばっかの様な気がしてるんですけど。」
「気のせいだ、さぁ、る、だぞ。」
「う~んと、ルール。」
「ルーレットのルール。」
「え~おにい、そんなのなしだよ~。」
「いや、有りだ、る、だぞ。」
「じゃあ、ルーレットってのは有りだよね。」
「もちろんだ、トマトを盗る。」
「またそんなの、おにい普通のしりとりやろうよ。」
「普通だと思うけどな。」
「る、る、る…。」

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 10

猫屋福助(株)

ひどい(笑)
文字に起すと、面白いですね。
by 猫屋福助(株) (2008-05-28 19:23) 

空楽

留守番電話で どうでしょう?
by 空楽 (2008-05-28 21:30) 

おにい

悪。
by おにい (2008-05-28 21:45) 

mona

ルンバ
by mona (2008-05-28 23:36) 

おにい

バール (工具です)
by おにい (2008-05-29 00:06) 

mona

瑠璃色
(色もOKでしょうか)

by mona (2008-05-29 23:53) 

おにい

ロール(パンとか、もちろん色でもOKです。)
by おにい (2008-05-30 00:24) 

mona

ルートビア(炭酸飲料です)
by mona (2008-05-30 23:55) 

おにい

アル (まあ人名ですね。)
by おにい (2008-05-31 00:01) 

mona

ルイス・キャロル
(いつまで続くんだろう;笑。 
サイドバーにしりとり同好会...勝ち目薄そうな私です)
by mona (2008-06-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0