SSブログ

超短編 [超短編]

カテゴリー「超短編」について。
このカテゴリーの作品は、はっきり言って短いです。

一作目は、これだけで一つの作品と考えて書いた物です。
まあ試作とかで余計な、おまけをくっつけてしまいましたが。

二作目はここから話しが広がるのかどうか、自分の心と相談しているところです。

三作目は、少し長いですが、あるブロガーさんとこのコメントとして書かさせていただいたものです。

四本目も別のブロガーさんのところのへのコメントから、少し手直ししての転載です。

五本目はあるブロガーさんの記事から、う~ん、超短編、暴走気味かも…。

六本目…、やはりコメントからの転載…、う~ん超短編、癖になりそう。

七作目、一つのフレーズを抜き出して、それだけで作品のようにしてみたら、という感じでUPしてみました。
失敗だったのは同じ題名でちょっとお話しを書き始めてしまったことかな、逆だったら読んで下さってる方に、また別の伝わり方がしたかもしれません。

八本目は…、昔作ったお遊びページへのイントロダクションかな(笑)


2008/5/24 更新。


日本の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 1

Rae

超短編シリーズ、面白いです!!
ほんっとに短いですね(≧▽≦)
だけど、その短い言葉だけでいろいろなことを想像して、頭の中に景色やらイメージやらが出てきてとってもおもしろいです♪
新しい記事からさかのぼってきたので、超短編の記事にそういう意味があったとは。また読み戻ろう。
by Rae (2008-05-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0