SSブログ

亀吉-6 箱 [亀吉]

う~ん、よく寝た。
あれ? 誰だ~。

「沙弥香、にゃんこ、どこなの?」
「はは、麻里はほんとにせっかちなんだから、さっきはそこの箱で寝てたけど、ふふ、起きたみたいね。」
「あっ、かっわいい~、箱から顔出してる…。
でも、何でこんなダンボール箱なの?」
「猫ってね狭いとこが好きみたいなのよ、敵から身を守る本能かもね。」
「ふ~ん、さ、こっちへ…、沙弥香、この子の名前何だっけ?」
「亀吉。」
「はは、全くあんたの感性にはついていけないわ。
どうして、この、え~っと、ノルウェージャンフォレストキャットだっけ?」
「うん。」
「普通、この子に亀吉なんて名、付けるかなぁ?」
「え~、そうかな、個性的で気に入ってるんだけどな。」

あのさ、おなかすいてるんですけど…。


ペット用品

日本の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0