SSブログ

蒔神悟-12 [Lento 13,蒔神悟]

ある日、蒔神は佐伯社長に連れられて面接に向かう。

「えっ!」
会社の正門のプレートに驚きの声をあげる蒔神。
「ここってHarmony Worksのsupport company…。」
「そうだよ、それがどうした?」
にやにやしながらさらりと応える佐伯。
「自分がここで働けるのですか?」
「だから今日来てるんだろ。」
「は、はい。」
「今日は花組勢揃いらしいけど、堂々としてろよ。」
「え~、何かどきどきです。」
「サトが緊張していると、それがかえって花組の皆さんに気を使わせることになるから、そうだなかわいい世話好きの妹が沢山できる、ぐらいに考えれば良いぞ、みんな素敵な子ばかりだら、普段のサトを出せればすぐ友達になれるさ。」
「はい、でも自分和音さまのCD何枚か持っていて、しょっちゅう聞いているんです。
何か不思議な気持ちです…。」


TENDERLOIN

問屋直営!ペット用品通販
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0