SSブログ

蒔神悟-10 [Lento 13,蒔神悟]

就職についても山吹が面倒をみた。

「サト、就職は考えてる?」
「はい、でも実際問題、車椅子生活の自分を雇ってくれる会社って、どうなんでしょう?
バスケもやりたいし。」
「なぁ俺が前に勤めていた会社に行ってみないか?
社長の佐伯さんは面倒見の良い人だし、俺が働いていたぐらいだから車椅子でも問題ないんだ。」
「兄さんの師匠なんですか?」
「まぁ、そんなとこだ。
そうだなぁ~春休み中にバイトでもしに行って感じを掴んでくれば良いじゃないかな。
ちょっと人手が欲しいらしいんだ。
うちは今大きな仕事が終わりに近づいているから…。
状況次第では社長と相談して俺も応援に行くことになるかもしれない。
うちの会社で働いてもらっても良いけどさ、この前うちの社長と話していてね、かわいい子には旅をさせろってことで意見が一致してな、あそこはうちとは違う分野の仕事も手がけてるから、サトのスキルをワンランク上げることになると思うんだ。」
「そういうことなら喜んで、一応親にも話しておきます、まぁうちの両親は兄さんに自分のこと任せっきりですから問題ないとおもいますが。」
「はは、兄だからな。」
「はい。」


ペット用品満載!問屋直営通販サイト

お祝いの花
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0