SSブログ

ぽてちの紹介 [おにいとぽてち]

「おにい、そう言えばさ、ぼくのこと良く分からない人が、多いかもって思わないかい?」
「えっ? そうかな? 二本足で歩いて人間と口を使わずにお話ができる、普通のかめ…、とりあえず
土の中で始まるおはなしでは、紹介しておいたけどさ…。」
「あのお話し長いしさ、ぼくの趣味がジョギングで、好きな食べ物は、たこ焼き、特技は、つまみ食いなんて分かんないじゃないか。」
「立った時の身長は10センチぐらい、後、この前の失敗談はっと…。」
「あ~ん、それは言わないで~。」


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

和音

土の中で始まるおはなし
読んできました。(^。^)
おにいさん、ぽてちさん、どうぞよろしくです。
うちのビビも話せたらどんなに楽しいかと思ってしました♪
by 和音 (2007-08-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0