SSブログ

情報番組-07 [シトワイヤン-06]

月曜から木曜まで番組をこなしてみて、生放送でも、VTRの時間や他のコメンテーターが話す時間、そしてCMが入り、思っていたほど大変ではないと分かって来た。
ただ、金曜日は梅子姉さんとの絡みを頑張ることになっていて…。

「和馬、ゴールデンウィークはどこかに出掛けるの?」
「混みそうですから、出掛けるのは夏休みです、自分は論文の下書きを書き溜めて置こうかと考えています。」
「真面目な大学生なのね。」
「ええ、梅子姉さんはプライベートジェットでハワイですか?」
「まさか、そんな、人様に誤解を与える様な事言わないでよ。」
「そうですか、ではプライベートジェットで熱海とか?」
「プライベートジェットから離れなさい、でも、どうやって熱海までジェット機で行くの。」
「そうですね、羽田や成田は混みそうですから…、梅子姉さん、電車の方が早いですよ。」
「知ってる!」
「でも、梅子姉さんが電車に乗ったらファンに囲まれて大変でしょうね。」
「そりゃあまあね、でも、騒がれたりはしないわよ。」
「そんなに怖がらせたのですか?」
「そんな訳ないでしょ、皆さん大人なのよ。」
「さすが梅子姉さんです、しっかり指導されたのですね。
でも、やはり売れっ子は電車移動より車が一番です。」
「車は気楽だけど渋滞がね。」
「梅子姉さんの車なら、動くリビング、トイレ付ですよね、渋滞してても気にならないでしょ。」
「そんなの使ってる訳ないでしょ!」
「またまた~、でももし本当なら、こちらのリムジンバスは如何です?」
「えっ、カタログ持参?」
「梅子姉さんならフルオーダーメイド、一億ぐらい出せばきっとお気に入りの一台が出来上がりますよ。」
「営業か~!?」
「ということで、次のVTRは最近のリムジンバス事情です。
個人向けのオーダーメイド、リムジンバス販売に関しては、愛華のサイトをご覧下さいね。
では、VTRスタート!」

VTRではリムジンバスの更なる進化を紹介。
梅子姉さんが漫才みたいなのを俺とやってみたいと話していたので、リムジンバスの販売をしている会社を紹介しつつと企画した。
ちなみにこの会社は愛華ママの知り合いで、ホントに愛華のサイトからリムジンバスが売れたら、株式会社和馬の収入になる契約が結んである。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー