SSブログ

バトル-344 [高校生バトル-35]

「詩織、グループ企業化に伴う再編などについて、作業上のミスを指摘したり提案をしてくれてるが無理はしてないのか?」
「お兄さま、大丈夫ですよ、学校の部活レベルでしか動いていません。
 作業してる人達のワークシートを直接確認出来るシステムが効率的ですので。」
「確かに効率的だよな、アクセス権の有る人が一般社員のワークシートを直接閲覧し気付いたことが有ればリーダーと相談、作業が進む前に指摘出来ると有って随分助かっているみたいだ。」
「ですね、もう少し運用を続けて問題が無ければ、傘下の企業にも導入して行きたいです。
 見守って下さる方は大勢いますので分担して頂けば個人の負担は少なく済みます。」
「作業履歴や関係資料も閲覧出来るからな。
 そうだ、詩織、自分達も互いにアクセス権を与え合い確認し合ってみないか、勿論部活レベルに納まる範囲でだが。
 自分達で試してみればシステム上の問題に気付けるかも知れないだろ。」
「そうですね…、やってみましょう、私が然程長時間働いて無いことをお兄さまが確認出来、安心して頂けるでしょうから。」
「見てはならない所とか有る?」
「有りませんよ、仕事の為のツールですからね。
 取り敢えずアクセス権を交換しましょう、明日は予定が少ないのでお兄さまのワークシートを研究して楽しみたいのです。」
「では…。」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。