SSブログ

秋山美咲-04 [F組三国志-01]

 キンコンカンコ~ン♪  キンコンカンコ~ン♪

 ふ~、やっと授業が終わった。
 でも、今日は授業に集中出来なかったな…。
 省吾のことばかり考えてしまって…。

「美咲。
 美咲!」
「えっ、な、なに? 麻里子。」
「大丈夫?」
「な、何が?」
「その動揺ぶりからすると、赤澤くんのこと考えてたでしょ。」
「えっ、その…。」
「なんだ、図星か。」
「えっと、なんか、その、自分でもよく分からなくて。」
「男嫌いかと思ってたら、いきなり恋する乙女に変身、そりゃあ、分からんだろうなぁ~。」
「ど、どうしよう?」
「どうしようって、どうしたいの?」
「え~とぉ…。」

 あっ、赤澤くんがこっちへ来る。
 ド・キ・ド・キ・

「美咲、今日も一緒に帰らない?」
「う、うん。」
「あらま、省吾さんってそういう積極キャラだったの。」
「はは、ドキドキしながらだったけど思い切って告ったら…、そうだな開き直ったら、自分に正直になれたってとこかな。
 まだ、断られた訳じゃないし。」
「ふふ、私はじゃましないわよ。」
「麻里子…。」
「遠くから生暖かく見守っていてあげるわ。」
「由香ったら…。」

 断る…、そんなこと…。
 朝は、なんだか恥ずかして直ぐに返事出来なかったけど…。
 今日も一緒に帰れるんだ。
 嬉しいけど、恥ずかしいような。
 でもでも…、うわ~、私どうしちゃったのだろう。
 省吾に告白されて、凄く嬉しかったのだから…、うん、しっかりしなきゃ。
 もう堂々と一緒に帰ろう…。

「美咲、とりあえず秋山派はオッケイってことだね。」
「うん、でもみんな…、はぁ~、なんか今日は疲れたな~。」
「はは、ごめんよ。」
「し、省吾があやまることじゃないわ。」
「隠しておけなくてさ。」
「そうよね…、隠れてこそこそ付き合うより、ずっと良いかも、省吾、好きだよ。」
「えっ、あ、有難う。」
「ふふ。」
「ははは。」
「私たちのグループの次は河西哲平くんね。」
「ああ、そっちは俺に任せな。
 すごく親しいという訳でもないけど、ちょくちょく話しはしてるから。」
「うん。」
「そうだ、今日もカフェに寄ってく?」
「良いの?」
「もちろん。」
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。