SSブログ

情報番組-04 [シトワイヤン-06]

番組レギュラーになっての二回目も大きなトラブルなく無事済んだ。
見学していた愛華と三人で夕食を取りながら。

「愛華、今日の番組は如何でした?」
「清香は堂々としていて良かったわ、梅子姉さん、思ってたより清香に振ってたわよね。」
「聞かれても返答に困らない内容でした、梅子姉さんは私に配慮されていたのでしょう、和馬と三人で雑談してる様な雰囲気は心地良かったです。」
「見てても良かったわよ、明日は私の番だけど同じ感じで少し違う雰囲気を出せる様に頑張るね。
でさ、椅子の位置が移動したと思うのだけど。」
「ふふ、さすがに気付きますよね、最初は、ばれない様に少しだけ和馬の側に近づけたのです。」
「ADとかにはバレバレだったんだよな、彼等は清香ばかり見ていたからね。
それでCM中の時間を使って、更に、そして少しずつ近づけたのさ。」
「戻す事は考えなかったのかしら?」
「むしろ俺達のツーショットが抜き易くなると考えたみたい、明日も定位置からスタートだけど愛華はどうする?」
「そりゃあ、にじり寄るしかないでしょ、気付いた人がすでにSNSで拡散していそうだもの、私だけ仲間外れは嫌だわ。」
「じゃあ同じパターンだな。」
「ふふ、ランドセルを背負う清香の姿にはキュンときたわよ、あれはそっち系のマニアにとってお宝になると思うわ。」
「そっち系とは何ですか?」
「小柄な清楚系美女がランドセルを背負う、背徳感に溢れてたなー。」
「えー、和馬、どういうことなのですか?」
「清香が可愛かったってことだよ、でも流石だよな、ランドセルを背負って無い時は普通の美人女子大生という衣装だったのに、それが…、ランドセルのCMが来てもおかしくな…、はは、流石にそれはないか。」
「大学生にもなってランドセルを背負わさせられるのは抵抗が有りました、色を衣装に合わせて下さっていたとはいえ。」
「う~ん、大人向けランドセルの発売を考えてみようかな…。
で、明日は不倫ネタがメインになりそうでしょ、ママは恋多き女性をイメージした衣装を用意してくれたみたい。」
「二人にギャップが有れば有るほど視聴者の方には楽しんで頂けるということか。
しかし、不倫ネタというのは盛り上がるものなのか?」
「視聴者は好きかも、でも簡単に済ませたいわね、当事者の問題を私達があれこれ話すのは筋違いな気がするもの。
まあ、不倫や離婚についての考えはまとめて有るから何とかなると思うけど。」
「梅子姉さんは、今回の不倫騒ぎより俺達三人の関係を掘り下げた方が楽しそうだ話していたよ。」
「前から話してみえたものね、三人で遊びに出かけた時の写真は渡して有るけど、明日使うのかしら。」
「公開されたら、俺は世の男性から、更に白い目で見られるのだろうな、覚悟してるがね。」
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。