SSブログ

大下穂香-11 [化け猫亭-14]

「穂香ちゃん、猫田組の一般募集はどうだった?」
「はい、掃除などの雑用や皿洗い、農業、土木作業からと明記されているにも関わらず百名程の応募が有ったそうです、初任給も安いのですが。」
「何人採用するの?」
「一応全員です、面接と研修を通して配属先が決まります。」
「それだけの人数を雇えるのか…。」
「拡大して行きますので人材は必要です。」
「そうか、だが農業とかはやりたくないのでは?」
「研修の一環として全員に経験をさせ、その過程で農業に向いている人を見つけて行くそうです、組長命令は絶対ですので大丈夫でしょう。」
「それを承知の上で応募しているから文句は言えないな。」
「因数分解が出来なくても農業は出来るそうです、二十人程いる女の子と上手く組み合わせれば、ふふ女子の前で恰好悪い事の出来る人は少ないだろうと、写真をみると可愛い子も何人か居るそうで、農業研修の時には食事などの世話をして貰う予定だそうです。」
「成程…、元犯罪者の組員とはどういう関係になるのかな?」
「まずは全員組長が用意した教育係りの下につきますが、組事務所、お店への配属が決まった人はパシリになるそうです、元犯罪者の組員達が教育係りを引き継ぐ事になりますが、犯罪を勧める様な言動は固く禁じられ、もしその様な事が有ったら減給です。
もっとも、組組織出身の人も普段は穏やかな方だそうで。」
「普段は、か…。」
「暴力団から足を洗って猫田組に拾って貰ったという形ですので、小夜さんは心配していないそうです。」
「今一つ様子が分からないな…、一般募集の女の子達もお店に?」
「女の子は、風俗店での接客はさせず、彼氏を見つけて主婦になってくれれば嬉しいそうで、シェアハウスや寮の仕事も経験して貰うそうです。」
「どんな人達が応募したのか気になるね。」
「はい、高校中退という人が多いそうですが、募集要項を読めば楽ではないと分かる筈、それでもというのですから…。」
「まさか、読解力が無いとか。」
「気になりますね…、小夜さんにお願いして面接風景を見させて頂けないかな。」
「人数が多いと面接も大変そうだね。」
「はい、全て録画して特に気になる人は小夜さんに見て頂くそうです。」
「それなら、採用された人の映像は化け猫クラブで共有も有りじゃないのか?」
「あっ、農業や土木は合宿所関連になりますものね、小夜さんに提案しておきます、合宿所周辺で出会った時にコミュニケーションを取り易くなると思います。」
「小夜ちゃんの支配下という事は我々の保護下でも有るからな。」
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。