SSブログ

高松加奈-07 [化け猫亭-08]

「加奈さん、化け猫亭には慣れた?」
「はい、宮田さん、楽しくやってますよ。」
「加奈さんはピアノが上手で音楽は好きなんだよね。」
「はい。」
「ねえ、最近音楽を聴く余裕が増えて来たのだけど、君が気になってる演奏家とかいない?」
「そうですね、ピアニストではないですが、Jackie Evanchoはご存知ですか?」
「いや、知らないね。」
「十歳ぐらいの頃に大人顔負けの発声でオペラの曲を披露、今は十八ですが謎めいた美人なのです。」
「へ~。」
「聴いてみますか?」
「ああ、是非。」
「えっと…、十一歳頃の演奏です…。」

「私のお父さんか…、で、これが十一歳の声?」
「でしょ、合唱やってる子でもこの発声は簡単には出来ません。
生まれ変わりとか信じる方ではないのですが、ちょっと考えてしまいませんか?」
「だな…。」
「画像は手元にないので調べて頂きたいのですが、十五歳ぐらいでしっかり大人の美人になってたのですよ、人種の違いも有るのでしょうが。
そして、画像か映像を見たら彼女の首筋を確認して欲しいのです。」
「首筋?」
「印象的なホクロが有って、どんな人の生まれ変わりなのだろうと想像したくなる様な。」
「へ~。」
「お兄さんがお姉さんになる頃にトランプ大統領の就任式で国家独唱をしたりもしているのですよ。」
「えっ、どういう事?」
「そのままです、綺麗な人だから是非調べて下さい。」
「分かった、ちょっと失礼して良いかな?」
「はい?」
「スマホよりノート派なんだよ…。」

「宮田さん、如何でした?」
「どうして今まで知らなかったんだろう…?」
「来日した事は有っても、スタッフが日本をマーケットとは考えなかったのではないですか。
クラシック系のCDはあまり売れません、今は成長して普通のプロ歌手、意外性は無くなっていますし。
それでも、私にとってはミステリアスな存在なのです。」
「分かるよ、明日はゆっくりダウンロードしたり、じっくり調べたりして楽しむよ、教えてくれて有難うね。」
「どういたしまして。」
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。