SSブログ

神沢祐樹-143 [高校生会議2-23]

「…、今日は有難う御座いました、これからのLENTOの活躍、期待しています。」
「有難う御座いました。」

「お疲れ~。」
「お疲れ様~。」
「神沢社長、絵美お嬢さま、収録は以上になります、お疲れさまでした。
番組では途中に、旅行中の様子、社員の方や柿川フレンズメンバー、柿川市民のインタビュー、CDの紹介などを挟んで編集させて頂き、放送はCDの発売日前後を予定しています。」
「有難う御座います。」
「しかし…、視点が高校一年生とは思えませんでした、収録風景をずっと見ていましたが、私は色々な意味でドキドキして、社員の方々のお気持ちが理解出来ました。」
「ですが、本当の実績を上げる事が出来るかどうかはこれからです。
何年掛かるか分かりませんが、会社として目に見みえる成果を上げてから、もう一度お話しさせて頂けたらと思います。」
「いえ、その前にLENTOの歌で機会を作らせて下さい、ただ、学業優先という事でしたね。」
「はい、色々な番組から声を掛けて頂いてますが、特に東京のスタジオへというパターンは基本的にお断りさせて頂いてます。」
「それは正解だと思いますよ、バラエティー番組に出ればお二人のプライバシーに関する事まで下品な芸人達がネタにするでしょうし、情報番組のコメンテーターの質は、かなり低いですから。
確かに宣伝効果は有ると思いますが、時間も取られますしマイナス面は否定出来ないのです、今まで通りの録画で充分ですよ。」
「業界の方でもそう思っておられるのですか?」
「今日の収録を見て下さい、無駄なひな壇芸人が居なくても番組は成立します。」
「そうでしたね、うちのスタッフもこの番組なら大丈夫だと話していました。」
「それは嬉しいです、下品なネタはどこでもNGに出来るのですが、現場には頭の悪い失礼な輩がいましてね。
うちとしましては、注目度が上がっている割に露出度の少ないお二人ですので、今回出演して下さり本当に感謝しています。
今後も、レギュラー番組とは、また違った角度から取り上げさせて頂けたらと考えていますので宜しくお願い致します。」
「こちらこそお願いします。」
「そう言えば、CDの販売にはあまり宣伝コストを掛けないと聞きましたが、何か戦略的な理由が有るのですか?」
「ええ、正直言って沢山売れて欲しいのですが、宣伝にコストを掛け過ぎては利益が圧縮されてしまいます。
知名度を無理に上げて販売を促進するより、今は蓄える時期。
ファンの人数を考えれば、CDを何枚出しても一万枚以上軽く売れて確実に黒字だとスタッフは計算しています。
後は今後、様々な話題を振りまいて行けば、発売しているCDやDVDの枚数が多いほど効率良く売り上げを伸ばして行けるだろうと考えているのです。」
「分かります、すでにコアなファンをお持ちですので…、先日柿川市内で街頭インタビューを行わせて頂いたのですが、担当者は市民全員がLENTOファンなのではと感じたそうですよ、そして確実に広がっています、私もうちの娘達もお二人の大ファンです。
それで…、出来ましたら、お二人との写真をお願い出来ないでしょうか、娘達に自慢したいのです…。」
「はは、構いません、うちのグッズをしっかり身に着けてアピールされたら断れないですよ。」
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。