SSブログ

神沢祐樹-93 [高校生会議2-18]

「神沢社長、パーティ―が終わったばかりでお疲れの所、お時間を作って下さり有難う御座います。
先ほどの歌は古い曲のカバーでしたが、LENTOのお二人が歌うと新鮮で聴き惚れてしまいました。CD化の予定は有るのですか?」
「時期は未定ですが準備は進めています。」
「それは楽しみです。
ところで、神沢社長はアカペラグループから祐樹くんと呼ばれていましたが、私共もこれからその様に呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか。」
「はい、呼ばれ慣れていますので問題有りません。」
「では、今後の番組では祐樹くんと絵美さん、という形で紹介させて頂きます。
お二人で作詞作曲された曲は柿川の子ども達の間で、すでに広がっているそうですが、CDの発売日は決まりましたか?」
「自分達の録音は済んでいます、夏休みのイベントで皆さんにも歌ったり踊ったりして頂きたいと考え、仕上げを急いで貰っている所です。
インディーズですので販売はプリンセス遥香の通販サイトが中心になります。
発売日が決まり次第お知らせさせて頂きます。」
「インディーズという事で通常のCD販売とは違うのですね。」
「はい、まだ、柿川以外で売れるかどうかも分かりませんので。」
「売れると思います、発売されたら私も買いますよ。」
「有難う御座います。」
「LENTOとして、これからの活動予定を教えて頂けますか?」
「今のところ決まっているのは、柿川で行われる柿川フレンズのイベントです。
後は、取材依頼、出演依頼が来ていますので、決まり次第webでお知らせさせて頂きます。」
「では、社長となられました、オフィス白川に関してお願いします。
事業内容は芸能活動とグッズの制作、製造販売といった事の様ですが、登記上は幅広い内容になっているそうですね。」
「はい、すぐに色々スタートさせる訳では無いのですが、社員の特殊性を最大限に活かして行きたいと考えています。」
「特殊性というのは?」
「多くの社員は別に仕事を持っています、二つの仕事、ダブルワークという働き方なのですが、我が社が、彼等のもう一つの仕事や趣味に係わって行く可能性を考えています。」
「具体的には?」
「まだ発表させて頂ける段階では有りません、何人かの社員とは相談していますが。」
「社長としてのお仕事もしっかりされているという事ですね。」
「自分自身は、まだ学ぶべき事が多いと考えていまして、しっかり出来てるかどうかは分かりません。
でも、優秀な社員が僕達の提案をしっかり受け止めてくれていますので問題無いと思っています。」
「一気に注目を集めている訳ですが、今のお気持ちなどお聞かせ下さいますか。」
「高校生起業は中学の頃から思い描いていましたが、正直、最初はもっと小さく、もっとゆっくり進めるつもりでした。
それが、多くの方のバックアップを頂ける事になり、大きなスタートとなりました。
協力し応援して下さるすべての方に感謝しています。
僕達の活動はまだ始まったばかりですので、ここからどんな展開になって行くのか未知の部分も多いですが、応援して下る皆さんの期待を裏切らないだけの活動をして行きたいと思っています。
ただ、高校生活が有り、大学進学が有りますのでライブ活動などは控え目にさせて頂きます、ご理解をお願いしたいです。
社長としましては少し欲張りな事も考えていますが、ご覧の通りの若輩者、至らない事も多々有ると思いますので、よろしくお願いします。」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。