SSブログ

神沢祐樹-90 [高校生会議2-17]

「神沢社長、CDとDVDの制作なのですが…。」
「時間を掛けてはいられないみたいですね。
一通りの準備は日曜日に済ませましたので、授業後に部活を休んで一気に仕上げる事も可能です。
簡単な曲なので録音には時間が掛からないと思います。
踊りも簡単ですし、同級生に描いて貰った絵は見て下さったでしょ、DVDも大丈夫ではないですか。」
「助かります、テレビの反響が大きいですから、早く発売したいのです。
社長達のパートさえ完成出来れば、後は一気にプロが仕上げてくれる事になっています。
彼等も、シンプルにした方が良いから、時間は掛からないと話してくれました。」
「インディーズデビューだけど、通販のOKは取れましたか?」
「はい、遥香コーポレーションからOKとの連絡が入りまして、CD、DVDの形が出来た段階で発売日を設定し、予約を開始してくれます。
初期段階の販売を通販一つに絞る事で、通販サイト全体の売り上げアップに繋がると判断して下さり全面協力を約束してくれました。」
「予約状況を見て何枚用意するか判断出来ますね、その状況は今度の土曜日に発表しても良いですか?」
「今週中の録音がOKでしたら、安心なのですが。」
「スタジオとかは大丈夫なのですか?」
「もちろんです、社長は最優先ですので、なんなら明日にでも。」
「そうだね…、絵美、聞いてた?」
「はい、明日、録音ですね、千恵に部活を休むと伝えておきます。」
「という事でお願いします。」
「分かりました。」

「祐樹さま、全国放送で三つの番組が継続的な取材を希望しておられるのですね。」
「テレビ局ってネタに困ってるのかな?」
「他局と被っても良いと考えてる訳ですから、そうかも知れません。」
「にしても、各局とも結構時間を割いてくれたね。」
「はい、番組が始まるローカル局は当然ですが…。」
「日程的に少しハードになりそうだが大丈夫か?」
「歌のレベルを高める為に体調管理はしっかりして来ました、スポーツは苦手でもひ弱ではないのですよ。」
「うん、絵美ってさ器用なのか不器用なのか良く分からないよな、踊りは可愛いし。」
「普通の人間ですので、祐樹さまの様に何でも上手にこなすなんて事は出来ません。」
「そうかな、絵美はちょっとしたコツを掴めばスポーツも出来そうなのに、でも今の状況では試していられないか。」
「はい、土曜日のパーティーは祐樹さまが主役ですのでしっかり準備をしておきたいです。
その後のイベントからはゲスト参加という形になり、ご負担が減りますのでよろしくお願いします。」
「パーティーは君も主役だろ?」
「女性中心のパーティーなのですよ。」
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。