SSブログ

神沢祐樹-89 [高校生会議2-17]

「祐樹くん、一昨日はお疲れさまでした。」
「ああ、千恵、パーティ―はどうだった?」
「楽しかったわ、歌も良かったし撮影の様子も見られて、あれっ、絵美は?」
「東京の事務所と連絡を取ってるよ、全国放送で取り上げて貰った反響が大きかったみたいなんだ、今日も三回ぐらい放送されるそうなんだけど、次の土曜は東京でパーティーだろ、一昨日以上にマスコミが集まりそうなんだよ。」
「祐樹くんもだけど絵美は大丈夫かな。」
「昨日は社長室でゆっくりさせて貰ったけど、もう週刊誌の記者みたいな人達が家の周りに集まってたよ、出歩きにくくなってしまったが、絵美は気にしてないみたいだ。」
「不思議な人なのよね、すごく繊細かと思えば何事にも動じないって所があって。」
「面白いだろ、だから一緒にいて飽きないのだと思う。」
「私とだったら飽きるの?」
「う~ん…。」
「あっ、ご、ごめん、答えにくい事訊いちゃったわ…、それより東京でのパーティーはどんな感じなの?」
「ああ、子会社の関連で女性社長や社長の奥さん、社長令嬢といった人達が着飾って来て下さるみたいだよ。
ただ誘いに応じなかった人が番組を見てさ…。」
「我儘な人がいるのね。」
「うん、でも子会社の展開は多少の我儘を許す事で成り立ってる側面も有ってね、その分利益率が良いのだけど、その辺りの判断は絵美に任せる事にしたんだ。」
「セレブの世界なのね。」
「セレブが喜んで使ったお金を、社会的弱者に回して行くのが我が社の使命なんだよ。
高価な宝石とか売れれば社会経済的にはプラスになるのだろうが、社会的弱者には何のメリットもないだろ。」
「うん、私も最近分かって来たわ、お金の流れを変える事によって社会のバランスを取るって事なのでしょ。」
「ああ、その為にも来週のパーティーは重要なんだ、先々への布石としてね。」
「柿川のアイドルから一歩前進なのかな。」
「まあね、でも、社長としての立場も有るからアイドルに拘る必要はない、焦らずにやるさ。」
「美形男女ユニットLENTOの全国デビューは何時になるの?」
「焦らないでくれよ、まだCDの録音が終わってないのだからね。
でも、テレビでは曲が流されているから、ある意味全国デビューなのかな。」
「今の内にサインをお願いしても、良いかな?」
「転売目的か?」
「あっ、そうね百枚ぐらいお願い出来るかしら。」
「じゃあ印刷しておくよ。」
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。