SSブログ

神沢祐樹-12 [高校生会議2-10]

「祐樹くん、珍しいわね、うちでの買い物は何時も妹さんと二人だけなのに。」
「ええ、東京から越して来たばかりの同級生なので。」
「お嬢様って雰囲気ね。」
「実はそうなのです、佐藤さん、頑張って彼女の心を掴めば店の売り上げアップに繋がりますよ。」
「助かるわ、君が来てくれるだけで、かなり売り上げが伸びるのだけど…、でも、今日は何時もよりファンが多いわね。」
「はは、やばいかな。」
「優香さんが呼んでいますね。」

「お兄さまは、これを試着してみて、佐藤さんこれの色違いって有りますか?」
「はい、少々お待ち下さい…、が、その前にそちらの方を皆さんに紹介しておいた方が良いかも知れません。」
「そうね、絵美さん、お兄さまとお友達になる為の試練だと思って諦めて下さいね。」
「は、はい…。」
「みんな、簡単に紹介するから押し合わないでね。
この人は東京から越して来て兄のクラスメイトになった白川絵美さん、柿川にはお知り合いがいないので、兄が知人に頼まれて案内させて貰っています。
私のお友達になって頂いたから、皆さんよろしくね。
彼女に失礼な事をして先輩方の手を煩わせる事が無い様お願いします。
さあ、お店に随分ご迷惑をお掛けしていますから、その分沢山買って行って下さい。
撮影は時間を取りますから、後でお願いしますね。」
「優香さん、有難うね、店の売り上げが伸びそうだわ。」
「御免なさいね佐藤さん、絵美さんの事が広まっているのは把握してたのですが油断していました。」
「大丈夫よ、応援呼んだから、前みたいに騒ぐ人はいなくなったし。
祐樹くんに試着して貰ってるのと組み合わせるのなら、これとかもどう?」
「良いですね、絵美さんどうです?」
「悪く無いですが…、試着して撮影会ですか?」
「絵美さんは奥に隠れていても良いですよ。」
「いえ、祐樹さまと仲良くさせて頂くからには逃げていては行けないと思います。
祐樹さまをあまりお待たせするのも何ですから、まずは先ほど選んだ服を試着してみましょう。」
「そうね。」
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。