SSブログ

板垣千景-17 [高校生会議2-06]

番組では毎週の様に、遥香さまに関する話題が取り上げられた。
それだけ目立つ活動をしていて下さるからなのだが、その解説は私が担当。
みどりの風本部が公表して欲しい情報、公開しても良い情報は全て把握して番組に臨んでいる。
その流れから、遥香さまとは直接お会いする機会が徐々に増えた。
十七歳の女の子同士が政治について語り合う風景を撮影し放送で使った事も有る。
私的に会う時には、素の清音遥香として接して下さるのが嬉しかった。
双子コーデの話は遥香さまからの提案。
髪型は私が遥香さまに寄せた。
身長も体型も近いので後ろ姿を写真で見るとそっくりに。
でも、オーラが違うので生ではすぐに分かるそうだ。
会う機会が増えたのは、遥香さまの意向と周りの配慮。
普段大人ばかりに囲まれているだけでなく、遥香さまとして特別に振る舞う必要が有る、人には話さないがストレスを抱えていてもおかしくない。
遥香さまは、同い年で政治経済の話しも気軽に話せる私の存在は貴重だと話して下さった。
私としても、天才美少女と友達になれて嬉しい。

「最近は遥香さまネタが更に増えたな。」
「誠、遥香さまの事をもっと知りたいという人は沢山いるのよ、それと解散総選挙の話しがちらつき始めている事も有ってちょっと押し気味にしてるの。」
「そうだな、首相がタイミングを逃したと話す人もいるよ、こちらとしては遅くなればなるほど準備が進むという事だが。」
「みどりの風への支持が広がっているのは感じてる、総理はみどりの風の人気を脅威と捉えていないのかしら?」
「未知数の恐怖感が襲っていたりしてな、総理になって欲しい人アンケートで、遥香さまは選挙権すら無いにも関わらず堂々の第二位。
議員数が少ないのに政党支持率が野党第一党を越したのは、千景の功績も大きいよな。」
「ふふ、先回はちょっとやり過ぎたかな。」
「いや、あれで良いのさ、キャンキャン喚く様に話す野党党首の後で、冷静に分かり易く話す姿が恰好良すぎて惚れなおしたよ。」
「国民の感覚とずれてるから、野党なんだって気付いて無いみたいでしょ。
私達は地域政党での実績プラス遥香さまのイメージ戦略…、遥香さまと私の双子コーデ写真は人気が有って、みどりの風の宣伝効果だけでなく、プリンセス遥香ブランドの売り上げアップにも貢献しているのよ。」
「はは、俺の周りの奴らは新しいのが公開される度に盛り上がって、でも、みんなは千景が他党の考えを全面否定せず、冷静に分析して評価すべき所は評価している姿勢が恰好良いって話してくれるよ。」
「それが、みどりの風の方針だもの、自分と対立しているからと言って全否定していては討論にならないでしょ。」
「だよな。」
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。