SSブログ

岩崎高校生会議-02 [高校生会議-17]

質疑応答では…。

「Koukouseiという名称を残す事に意図は有るのですか?」
「はい、高校生時代の気持ちを忘れないで欲しいという意味合いが有ります。
また、世界展開で別組織を立ち上げるより、日本で成功している組織を世界に拡大という形にしたかったのです。
岩崎王国は拡大して行くバーチャル国家ですから。」

「アマンダはチーム遥香の一員となってから、この様な場には初登場です、プリンセス遥香の側近となられた気持ちとか教えて貰えませんか?」
「アマンダ、出番よ。」
「ええ、私は敬愛するプリンセスのお側にいさせて頂ける喜びでいっぱいです、スペイン語学習のお手伝いをさせて頂いてますが、他は教えて頂く事ばかり、この岩崎高校生会議の展開を成功させプリンセスに喜んで頂きたい一心で動いています。」

「岩崎王国の世界組織という事は、対立する国家の国境を越えて交流する事も有ると考えて良いのでしょうか?」
「ええ、いずれはその様な状況になるかも知れません、ただ岩崎王国自体がまだ全世界に浸透している訳では有りませんので随分先になると思います。」

質問内容が想定の範囲内だった事も有り、質問のほとんどは聡美が答えていった。
予定していた時間になって…。

「ではここでアメリカへ同行するスタッフとプリンセス遥香の登場です。」

表に出るスタッフは各国代表や人種代表の形で選んだ。
聡美が簡単に紹介して行く。
桜達も壇上に並んだところへ私が入場。
壇上には私を中心に美女が並ぶ。
十数人をトータルでコーディネイトするのは大変だった聞いているが、個性を生かしながらうまくまとめてくれた。
プリンセス遥香ブランドの良い宣伝になると思わせるのは、響き渡るシャッター音の大きさによる。
聡美が撮影の終了を告げ、静かになったところで。

「本日は多くの方に集まって頂き有難う御座います。
岩崎高校生会議がこれからどう発展して行き何をするのか、多くの方に見守って頂きたいと考えこの記者会見を開かさせて頂きました。
世界的に見れば小さなスタートですが、岩崎王国拡大ペースを考えると、社会貢献できる日は遠くないと考えていまして…。」

スピーチは短めにまとめる。
姫らしさを演出する為だ。
記者達に微笑んで会見を終えた。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。