SSブログ

120-予定変更 [岩崎雄太-12]

聡志が一斉メールを送ったのは正解だった。
スタッフ達がすぐに自分の担当する会場と連絡を取り合った結果、当初の予定より広い会場への変更を検討しているとの返事が幾つもあった。

「譲治、すまんな負担を掛けてしまって。」
「大丈夫さ、無理な変更はないし、聡志が気にする必要ないよ、予定していた場所では混雑してトラブルに繋がりかねないという事での変更だから先方も応援体制を強化してくれる、会場によっては逆に楽になるくらいだ。」
「それでも、機材の見直しや下見のやり直しと言った作業が必要になったんだろ。」
「大丈夫だ、こちらから問い合わせた分情報が早かったし、イベントにアクシデントは付き物だと教えられてきたからな、まあ、予測の範囲内だ。」
「そんな予測をしていたのか?」
「ああ、正平のターゲットは昼間にワイドショーを見てる様な世代、中高年をターゲットにした新人は表に出にくいが選曲が良かったし、いや俺も初めて聞いた昔の曲に感動したよ。
派手な演出は必要ない、歌で勝負出来る、ツアーが終わる頃にはファンクラブの人数も…、ファンクラブってあるのか?」
「そ、そうだな、すぐ打ち合わせるよ。」
「聡志、ファンクラブの人はそのままFamily IWASAKIブランドのファンにもなってくれると思うぞ。」
「だよな、やっぱ譲治にも企画運営のメインスタッフになって欲しいよ。」
「何か弱気な発言だな。」
「ファン拡大のペースが早まってきてるし、対外的にもチーム正平のリーダーは譲治の方が向いてる気がしてたんだ。」
「はは、それで色仕掛けなのか?」
「あっ、誤解しないでくれ、まず譲治のファンはスタッフ内にも前から何人もいたんだ、それでFamily IWASAKIブランドのモデルになって欲しいと考えて、詩織達に相談を持ち掛けたのは確かに俺達だが、その結果さらにモテているのは譲治の素質だからさ。」
「やたら服装や髪型に注文を付けて来る連中が増えて…、そういう事か、今は仕事に集中したいと思って断ってた女子連中…、聡志が原因なのか。」
「いや、お前は普通に女子の憧れの的なんだぞ、モテ過ぎて困るなら、特定の相手を決めろよ。」
「そう言われてもな…。」
「すぐにとは言わないが、モデル兼メインスタッフとして動いてくれよ。」
「あっ、モデル系か…、確かに男性陣は弱いかもしれないな、トークは勝次と綾香が頑張ってくれているが…、仕方ない…、裏方でやってく予定だったが、正平の兄的な立ち位置で参加してみようかな。」
「兄的とは?」
「史枝は恋人なんだろ…、そうだな今までのイベントではモデル達の立ち位置が曖昧だった、これからはスタッフ全員の立ち位置を想定して行こう、ファミリーをイメージしたブランドな訳だからな。
聡志と京子は兄夫婦で、運転手やメイク担当とか全員の関係を…、夕食時の話題としても面白いだろう。」
「じゃあ、譲治は女にモテる、頭の良い兄という事で。」
「う~ん、弱点が必要だな、完璧過ぎては面白みがない、だろ。」
「ああ、で、具体的にはどうするんだ…。」
「まあ、みんなで相談だな。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。