SSブログ

119-オフ [岩崎雄太-12]

出発してから六日目は正平の休養日、バス移動の後、正平と史枝は町の散策へ出かけた。
翌日はテレビ局での収録が中心だから、余裕の出来たスタッフ達も休養を兼ねて今後のイベント会場との打ち合わせに出かけたりしている。」

「聡志、今日は皆、見事にバラバラね。」
「ここまで客の反応も良かったし、大きなミスもなかった、ワイドショーがうまく編集して放送してくれた事もあってか、ようやくみんなの緊張がとけて来た、今日は楽しんで来て欲しいね。」
「何人かは打ち合わせに行ってるけど、観光を楽しむ時間は充分有るわよね、私達はどうする?」
「昼飯兼ねて散歩にでもでかけるか?」
「そうね、ちょっと調べてみようかな…。」

京子が調べ始めた時、聡志に連絡が入る。

「京子、紗友里から会場変更の依頼が入った、大きいスーパーだけど、先方の店長がテレビを見て、広い場所に変更したくなったそうだ、譲治は今、何処にいる?」
「待ってね、まず…、紗友里は…、来週の予定で譲治達は色々準備を済ませた後の会場ね、譲治はそこから三十キロ先のスーパーで午前中打ち合わせ、午後は休暇の予定になってるわ。」
「打ち合わせが終わったら連絡くれる様にメールを入れてくれるか、俺は他のスタッフ宛に一斉送信メールの文面を考えるから。」
「分かったわ。」

譲治は予定を変更して紗友里達と落ち合い、下見や打ち合わせをし直す事となった。

「一斉送信メールの文案見てくれるか?」
「ええ…、そうか、他の会場でも同様の事が起きかねないわね、その度に変更していたら譲治達の負担が大きくなってしまう…、この先の会場とはテレビ出演前の交渉だったから低く見られていた可能性が高い、その通りよね…、各自担当の会場に最終確認…、大丈夫、この文面なら皆すぐ動いてくれると思うわ、報告は私宛にしとくわね。」
「じゃあ送信してな、譲治には悪いが俺達は食事に出るか?」
「ふふ、譲治は兎も角、紗友里は喜んでたりしてね。」
「えっ、そうなのか。」
「今夜の宿も、あの辺りは紗友里が仕切って決めてたでしょ、合流するのが早くなって嬉しくない筈がないわ、尤もライバルが多いから大変そうだけど。」
「そうか…、譲治を裏方から、もっと目立つ立ち位置に変更しないとブランドチーフからクレームが来そうだな…。」
「ふふ、そんな事したらライバルが増えて、紗友里達からブーイングが起きそうだわ。」
「はは、いっそ手の届かない高値の花ってどうだ?」
「う~ん、そこまでは…、でも、衣装とメークで…、紗友里には悪いけど、詩織達と相談してみるわね。」
「モデルは人数で勝負してるけど、質も上げて行きたいからな。」
「譲治も大変ね、オフが無くなるわ、モデルに祭り上げられるわ。」
「埋め合わせは、女の子達がしてくれるだろう。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。