SSブログ

解説-07 [おにいとぽてち 2015 10月]

「チーム桜って結局何なの?」
「なんだろう…、巨大なサークル活動かな、宗教団体でも政治団体でもないから。」
「今一つ曖昧な気がするんだけど。」
「基本はモラリストが集まって仲間となったという感じかな、株式会社桜根関連は若干違うかもしれないけどその中核を担っている人達はモラリストだと想定しているよ。」
「その辺りもお話しの世界でしか有り得ない事でしょ。」
「残念ながら、その通りだな。」
「実現可能なのは有るの?」
「佐々木の本が沢山売れて、マスコミが大きく取り上げてくれて、アイドルが売れて、そのオリジナルグッズも沢山売れれば、桜根が規模を拡大出来るかもという感覚だから…、まあ個別で描いたアイデアの中には実現可能のも有ると思ってはいるけど、難しいだろうね。
でも、チーム桜で日本中の人が仲間になれたら、社会問題が減るだろうな。」
「ドリーマーの世界なんだね。」

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。