SSブログ

中学校-18 [チーム桜-10]

夏休みも間近の朝。

「おい、安永の親父逮捕されたって知ってた?」
「うん、ローカルニュースでちょっと出てたって母さんが言ってた。」
「ざま~みろって感じだよな。」
「ああ、俺はあそこに近寄りたくなくて、わざわざ遠回りしてたぐらいだから。」
「安永亮、今日来るかな。」
「あいつ根性ないから休むんじゃないのか。」
「このまま転校してくれたら平和になるよな。」
「奴にとっては、清瀬さん達が来て立場がなくなって、さらに親が逮捕だからどん底だろうが。」
「同情するのか?」
「まさか、奴のせいで転校した小杉とかには同情するけど。」

「花井さん、安永くんの事どうフォローしますか?」
「ちょっと微妙なんだけど…、永井さん、佐々木代表から連絡が有って安永くんには係わらないで欲しいって、チーム桜として今は組関係との繋がりを少しでも作る訳には行かないそうなの。」
「そうなんだ…、安永くんもある意味被害者の部分も有ると思うけど。」
「彼に関しては状況を見極めてから他で動くから、私達はとにかく近づかないで欲しいって。」
「佐々木代表は何か考えてらっしゃるのね。」
「たぶん…、でも二年三組の様子は教えてね、もし彼が登校して来たら、佐々木代表にも伝えなきゃいけないし。」
「分かったわ、でも来ない気がするな、来たら褒めてあげたいくらいよ、今まで見て来た感じではね…。」

特殊調査室。

「佐々木代表、県警の動きは思ったより早かったですね。」
「調査がしっかりしてたおかげですよ、有難う御座います。」
「当たり前の作業ですよ。」
「花井さん達に隠し事が出来てしまったのが残念だけど。」
「仕方ないですよ、今回の事が外部に漏れてしまったらチーム桜は組関係の標的になってしまいますから。」
「長江さんもそこを強調してみえた、データの方は?」
「今回のデータは全て処分しました、まぁ警察に残ってる訳ですから完全とは言えませんが。」
「次のターゲットは決まってますか?」
「桜根傘下入り希望企業関連で幾つか…。」
「先は長いけど、小さいとこから一つずつ力を削いで行くしかないし、我々に出来る事は限られていますから。」
「代表、予算は大丈夫ですか?」
「桜根傘下に変な企業が入ってしまったり、妨害を受けたら、どれぐらいの損害が出るか分からないとの事で、普通に必要経費と考えて良いそうです、安藤からもそう言われています。」
「なら良いのですが。」
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。