SSブログ

お祭り-02 [チーム桜-02]

公園ではインタビューが始まった。

「こんにちは、お祭りは如何ですか?」
「楽しいですよ、ほらここにいる人達、皆さん仲間なんですよね。」
「はい。」
「始めてお会いする方々と色々お話しなんて、普段出来ない事ですから。」
「どんなお話しをされたのですか?」
「ふふ、じゃがいも社長がかわいいとか、ほらこれ、安藤社長の笑顔そっくりでしょ。」
「安藤社長はこんなの売れないって思ったそうですよ。」
「店では、どんどん売れてました。
車椅子で買いに行ったら皆さんの迷惑かと思ったのですけど、周りの皆さん気を使って下さって、人の多い所で楽しくお買い物が出来るとは思ってなかった事です。」
「有難う御座いました。」

「私も少し話しをさせて貰っていいかな。」
「はい、お願いします。」
「ここへ来るまでは、仲間って実感無かったんですよ、もちろんチーム桜の事は自分で調べて登録もしたんですけどね。」
「有難う御座います。」
「来てみたら、始めて会った人達も普通に声を掛け合っていてね。
しかもこれだけの人数だから、誘導に人手が足りてないと感じた人達が自然と手伝い始めてたのですよ。
それを見た高校生の息子が自分も手伝って来るって、息子の意外な一面を見させて貰ったって感じで嬉しかったです。」
「助かっています、予想の最大人数を越えてしまいました、皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳有りません、今応援要請を出していますから何とか…。」
「な~に、逆に嬉しいじゃないか、お互いがんばろうな。」
「はい、有難う御座います。
ここで運営サイドから情報が入りましたので画面が切り替わります。」

「ライブ中継をご覧の方にお知らせが有ります。
祭りが大盛況になりまして感謝しております。
本来なら佐々木代表が現地でご挨拶させて頂くべき所ですが、人の多さに危険が伴うと判断させて頂きました。
申し訳ありません。
その代わりと言ってはなんですが、このライブ中継の十二時から十五分程度、佐々木代表他に出演して頂く事になりました。
その後は十三時、十四時、十五時、十六時各十五分程度を予定しています。
この部分を中心に編集した動画はチーム桜の動画サイトで閲覧して頂ける様にします。
明日の夜九時を予定しています。
また今回の模様は地元放送局のニュース番組等で本日の夕方から明日にかけて紹介して頂く事になっておりますのでよろしくお願いします。
この後はチーム桜オリジナルグッズショップからとなります。」

「グッズ販売の状況をお知らせします…。」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0