SSブログ

お話し [おにいとぽてち 2015 3-4月]

「おにい、架空のお話し随分進んでいるね。」
「まあな。」
「でも、雑になって来てない?」
「否、最初から雑な気もする。」
「反省してるの?」
「あきらめてるかも…。」
「何、それ?」
「じっくり書けないのは今に始まったことじゃないけど、変なミスもしてるし。
きちんと終わりまで書きたいと思ってるけど微妙だったり…。」
「ま、読んでる人少ないから、そんなに心配しなくていいよ。」
「だよな、色々そぎ落としたら社会学の論文だから…、でも問題があってさ。」
「何?」
「実はタイトルが気に入ってないし、サークルの名称も決まらない。」
「何時もみたいに適当で良いんじゃないの?」
「う~ん、今回は実際に存在する施設をベースにしてるからね…、やはりぼかしたままにするかな…。」
「ぼけぼけでいいじゃん、おにいの頭もボケボケなんだからさ。」
「そうだな、あ~否定出来ないのがつらい。」
「まだ続くんでしょ、お話し。」
「ああ、まだ始まったばかりだからな。」
「ボケがひどくならないようにがんばってね。」
「う、うん。」


花ワールド-hirata
ぷちぎふと工房 コンサルジュ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0