SSブログ

くじゃく [短編集-4]

「うわ~、すごいよすごいよ。」
「ほんとね、クジャクさんが羽を広げてる…。」
「きれいだ~、ちーちゃんはじめて見たよ、おかあさんは?」
「うん、羽を広げてるとこは写真とかでしか見たことなかった。」
「しゃしん、しゃしん。」
「そうね。」

カシャ
IMG_2940.JPG
カシャ
IMG_2949.JPG

「ねえ、どうしてクジャクさんは羽を広げてるの?」
「そうね、あのクジャクさんはお嫁さん募集中かしらね。」
「ふふ、ぼくと結婚して下さいってこと?」
「うん、オレってかっこいいだろ~って。」
「はは。」
「そうだ、動画も撮ってお父さんにも見せてあげよう。」


http://youtu.be/B4uMBkEYqJs

「でも、わたしたちに向かってカッコいいだろ~ってやっても、誰もお嫁さんにはならないんじゃない?」
「そうよね、メスさんたち興味なさそうだし…。」


花ワールド-hirata
ぷちぎふと工房 コンサルジュ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0