SSブログ

暖かくなって [おにいとぽてち 2015 3-4月]

「う~ん、う~ん…。」
「おにい、おにい、大丈夫?」
「あ~、ぐるぐる…、はあはあはあ…。」
「おにい、おにいってば!」
「はっ、ここは…、良かった普通に自分の部屋だ…。」
「ずいぶんうなされてたけど、変な夢でも見たの?」
「ああ、ぽてち…、なんかひどい夢だった。」
「汗びっしょりじゃん。」
「うん…、こんな時は…。」

IMG_3239.JPG

「えっ?」
「お休み中のカバさんだ。」
「なんか大っきい~。」
「たしかにでかい、ぽてちなんか簡単に踏みつぶされそうだな。」
「きゃ~。」
「まあ食べられる心配はないから安心しな。」
「そ、そう?」
「ぽてちは、どう見ても不味そうだからね。」
「え~。」
「このカバさん、冬の間は部屋の中に引きこもってたんだ。」
「寒いのはぼくも苦手だよ。」
「ようやく暖かくなって、外でのんびりってとこだな。」
「そっか、ぼくもお部屋から出て、お出かけしたくなってきたな~、おにい、どっか連れていってよ。」
「う、う~ん…、検討しておくよ。」


ケアショップ さくら
コネクト楽天市場店
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0