SSブログ

まったく、もう [ピッケとおにい 2015]

「まったく、もう!」
ピッケはまだ怒っていた。
だが、さすがに喉が渇いたのか、MILK TEAに口をつけながらではある。

「ホントに考えられないわ!」
ピッケはまだ怒っていた。
怒りながらも金平糖の欠片を口にしてるが。

「だいたいこの部屋の趣味が良くないのよ!」
ピッケはまだ怒っていた。
たださすがに二時間も怒っていると、何に対して怒っているのか分からなくなるのも事実だ。

「去年のあたしの誕生日だって…。」
ピッケはまだ怒っていた…。
が…、ま、待て、去年の誕生日はさすがに、おにいには関係なかろう…。
反論するのか、おにい?
「ごめんなさい、ごめんなさい、私が悪うございました。」
まあ、怒られている側も思考能力がなくなっているというか…、何も聞いてないというか…、これでは長くなる訳だ。
「あたしは、シュ-クリームよりから揚げが好きなの、分かった?」
…、無駄な時間がさらに長くなろうとしていた、その時。
「ふ~、眠くなっちゃった。」
ピッケはその体には不釣り合いと言える座布団の真ん中で静かな寝息をたてていた。
一瞬だった、こんなにあっさり寝れるとは…、うらやましいかぎりである。
それを見て、ふと我に返るおにい。
「あ、あれ? 寝たのか…、う~ん…、寝てればかわいいのにな。」
そう呟きながら、布団代わりにタオルを畳んで掛けてあげるおにい、一応紳士の様だ。

~~~~~~~~

それにしても…、ピッケってよく分からないな。
まあ、人間じゃないから分からなくて当たり前かもしれないけど。
手品が出来るってことは芸人だったのかな。
そうだ、ネットで検索してみよう。
えっと、ピッケ ピカリクス ピッコローネ ピットネット、はは、メモしといて正解だったな。
う~ん…、何やらへんてこなブログしかヒットしない…。
まあいっか。
遅くなったから、もう寝よっと。

~~~~~~~~

この展開はどういうことだ?
このくだらないお話しがまだ続くってことか?


花ワールド-hirata
ぷちぎふと工房 コンサルジュ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0