SSブログ

ただ? [おにいとぽてち 2015 3-4月]

「ねえ、おにい、佐藤さんどうだったの?」
「うん、よくやってくれてるよ。」
「でもさ…、ちょっと何時も以上に雑な感じじゃなかった?」
「まあな、真面目な話しを書こうとすると、固くなりそうで…、ぽてちの言う通りだ、」
「今後はどうするの?」
「テーマははっきりしてるから、お話しの形でとは思ってる、ただ…。」
「ただ?」
「花粉がな…。」
「花粉?」
「くしゃみは出るし、目は痒いし、頭の調子も悪いし…。」
「頭が悪いのは何時ものことじゃん。」
「ま、まあな…、そんなことでなかなか進まない…。」
「誰も読まないから心配しなくていいよ。」
「あっ、そうか。」


コネクト楽天市場店
many-F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0