SSブログ

東山動植物園再生-03 [動植物園再生-00]

「佐藤君今日は時間良かったの?」
「はい、斎藤デレクター、大丈夫です。」
「今日来て貰ったのはもちろん番組のことなんだが。」
「えっと…、ちょっとゲストの方が…。」
「だろうね、ただ亀田さんはうちの大きなスポンサーでね。」
「あっ、そういうことでしたか…。」
「ちょっとせっかちな所もあるし、マイペースな方だから…、ま、それで今後はな…。」
「多少の変更ですか?」
「うん、ちょっと番組の流れを変えてみようということになったんだ、亀田さんも了解して下さったからね。」
「どんな感じになるのですか?」
「亀田さんの主張を、そうだなドラマ仕立てというか、まあ想像で描いてみたら少しはましかもと考えてね。」
「なるほど、亀田さんの話されたこと自体はまともだと思いますから、うまく伝えられたら面白いかもしれません。」
「で、佐藤君にも役者として出て貰いたいと思ってね。」
「あっ、有難うございます、ぜひお願いします。」
「ただ、一人で何役かやってもらうことになりそうなんだけど、大丈夫かな。」
「大丈夫も何も、良い経験になると思いますから、がんばります。」
「助かるよ、で、その前に『Nスポット』の三回目なんだが…。」
「いきなりドラマ仕立てとはいきませんよね。」
「そういうことなんだ、ただ…、亀田さん危なっかしいから…。」
「繋ぎにするのなら絶滅危惧種とか取り上げてみてはいかがですか?」
「う~ん…、それならいいかも…、うん、その線で行ってみようか。」
「はい。」
「じゃあ、次回は絶滅危惧種を中心にして…、その次からは演技の方がんばってくれな。」
「はい。」
「では早速準備にとりかかるか。」
「自分もお手伝いできることがあれば…。」
「ああ、よろしく頼むよ、まずはだな…。」


Cocon marque
業界初のペット用プラセンタ取扱店舗犬のTial
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0