SSブログ

不動の滝  [おにいとぽてち 2015 1-2月]

「あれっ、おにい今日も滝なの?」
「岐阜県多治見市笠原町にある不動の滝だよ、ぽてち。」
「押川大滝みたいに大きくないんだね。」
「ああ、水量もそれほどでもないし。」
「何か静かそう…。」
「まあ、そこが良いんだな、周りには誰も居ない静かな所が好きだからね。」


http://youtu.be/MCx_DDlrkcI

「おにい、観光地としてはインパクトが弱い気がするんだけど…。」
「たしかに…、でも観光地というよりは、潮見の森という結構広い公園の一部で、この滝のすぐ上には砂防ダムで誕生した静かな池もあるんだよ。」

IMG_1814.JPG



信州漬物館 まるだい
写真素材【PIXTA】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0