SSブログ

会議 [おにいとぽてち 2015 1-2月]

「…、その件に関しては先日説明した通り…。
…、しかし、そこから別の可能性を…。
…、否、現状はかなり悲観的ではないか…。
…、ここは一つ実験的に動いてみても…。
…、確かに慎重論だけでは進行が遅れると…。
…、だがコストパフォーマンスの問題から目をそむけては…。
…、一見冒険に見えるかもしれないが、中長期的に見れば…。
…、リスクは常につきまとうということか…。
…、もう一度冷静な確認作業を踏まえた上なら…。」

「あの~、おにい何してんの?」
「あっ、ぽてちか、今、『会議中』だから後にしてくれ。」
「えっ、会議中?」
「重要な会議だからな。」
「って?」
「今後の、このブログの方向性を決定する重要な会議だ。」
「そうなの…。」
「だからじゃましないでくれな。」
「で、でも…。」
「ぽてち、何か不満そうだな。」
「う、うん…。」
「なんだ、言いたいことがあるのか?」
「えっ…、っと。」
「はっきりしない奴だな。」
「ね、ねえ…、おにい…。」
「なんだ?」
「ひ、一人で会議してたの…?」
「ああ、それがどうした?」
「普通、会議って…、一人じゃなくてさ…。」
「ふむ、確かに普通の会議というのは一人ですることじゃあないかもしれない。」
「でしょ…。」
「だが、ここには私以外、頼りないぽてちしかいないから仕方ないじゃないか。」
「…、う…うん…、確かに…。」
「まあ、ぽてちは会議の決定事項に沿って働いてもらうけどな。」
「えっ、え~、聞いてないよ~。」
「今、会議で決定したばかりだ。」
「そっ、そんな~。」
「まあ、細かいことは気にするな。」
「で、でも…。」
「さ、ぽてち、まずは部屋の掃除だ。」
「え~!!」



写真素材【PIXTA】
リコメン堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0