SSブログ

おはよう [おにいとぽてち 2015 1-2月]

「おい、ぽてち、朝だぞ。」
「う~ん…、むにゃむにゃ…。」
「ぽてち、起きろよ。」
「あ…、と…、5分…。」
「起きなさい!」
「ふあ~、なんだよ~。」
「いいから起きろよ。」
「おにい…、どうしたの?」
「ぽてち、いつまで寝てる気なんだ?」
「え~、う~ん、なんかよく寝た気がする…、ふわ~。」
「あくびばかりしてないでさ。」
「う、うん。」
「今、何年か分かってるのか?」
「え~っとぉ、分かんない~。」
「おいおい、今は2015年なんだぞ。」
「ふ~ん。」
「自分がどれだけ寝てたか自覚ないのか?」
「気にしない、気にしない。」
「ふむ、ま、細かいこと気にする奴は大物になれんからなぁ~。」
「それよりお腹すいたんですけど。」
「そこに、たこやきがあるだろ。」
「やった~、たっこやっき♪ たっこやっき♪ うっれっしいなぁ~♪ いっただっきま~す。」
「ぽてちは変わらないなぁ~。」
「おっいし~。」
「満足したか?」
「うん。」
「じゃあ、そろそろ働いてもらおうかな。」
「えっ?」
「働かざる者食うべからずってことだ。」
「も、もしかして、ぼく…、ピンチってこと?」

<つづく…、のか?>



黒かつ亭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0