SSブログ

梅の実 [F組~省吾と美咲]

IMG_0001_12.JPG

「あっ。」
「どうしたの、省吾?」
「ほら、実がなってる。」
「ほんとだ、何の実かな?」
「え~っと、梅じゃないか。」
「あっ、そうだ、二月だったかな、このあたりで梅の花が咲いてた。
あの頃は他に花なんて見当たらなかったから、この辺りだけ、ちょっと春だったかも…、でも風が強くて震えてたな、私…、あの頃は、受験前だったし。」
「そっか。」
「ふふ、何か不思議よね、かわいかった花が、知らない間に実を結んで…、梅の実がこんなに綺麗だとは知らなかった。」
「うん。」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0