SSブログ

雪の日に-10 [権じいの村-4]

「ねえ、みんなちょっと聴いてくれない。」
「静香、ギター持ってきてたのね。」
「うん、友達の音大生が、曲を作ってくれてね。
まだ完成じゃないって言ってたけど、私が見せた、ここの写真とかからイメージを膨らませたんだって。」
「へ~、聴いてみたいな。」
「有難う、そんなに上手じゃないけど…。」

静かな雪の夜には♪
窓ガラスが♪
涙の中に浮かべるの♪
あなたの面影を♪
…♪

「綾…。」
「私さ…、しばらく前にさ…、遠距離やってた彼と別れたの…。」
「うん…。」
「何か想いだしちゃってさ…。」
「うんうん…。」

「静香さん、歌、うまいじゃん、な…。」
「ああ、知らなかった…。」

「静香ちゃん、良かったよ~!」
「うん、有難う、こんな山奥の村でさ、素敵な仲間と出会ってさ…。」
「こんな素敵な雪の夜にね。」
「もっと聴きた~い。」

「有難う、みんな一緒に歌わない?」
「派手な曲は似合わないよな、こんな日には。」
「ふふ、静かに仲間たちと歌える曲も沢山あるのよ。」




アウター
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0