SSブログ

調査-1 [権じいの村-2]

おや、若い娘たちが上がって来たな…。

「わお~、これが権じいね。」
「うん、話に聞いていた以上におっきくて立派な杉の木ね~。」
「ねえねえ記念撮影しようよ。」
「おっけ~、みんな集まって~。」

「空が青~い。」
「うん、気持ちいいね~。」
「ね~。」
「おやつ食べる。」
「うんうん。」
「食べ過ぎるとやばいわよ。」
「な~に、しっかり働けば大丈夫よ。」

「私、こんな…、観光地じゃない田舎で泊まるの初めて、大丈夫かしら。」
「何をいまさら、でも白川先生驚いてみえたそうよ。」
「何を?」
「女の子組はちょっと遠いホテルからということを想定してみえたそうなの。」
「はは、私たち調査班、結局は全員小学校での宿泊になったからね。」
「私、ちょっと抵抗あったんだけど、理香に引きずられてしまったって感じ。」
「なんか、どきどき。」
「一人二人なら寂しいけど、みんな一緒なら楽しそうじゃない。」
「その、理香の、のりのりに負けたのよね。」
「大部屋だから、夜は枕投げよね。」
「はは、伝説の…。」
「私、修学旅行とかホテルだったからなぁ~。」
「トランプ持ってきてるわよ。」
「あのね…、あんまりはめを外しすぎて白川先生とかにご迷惑をおかけしたくないわ。」
「でも、枕投げするんでしょ?」
「もちろんよ。」
「ははは。」

なんとも賑やかな子たちじゃな…。


WEB-CO2って?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0