SSブログ

ぷろろーぐ-4 [権じいの村-1]

「杉ちゃんってのはどうかと思うけど、呼び名はあった方が良いな。
村の人たちも大杉って呼んでて特別な名前は…、権現村の大杉ってくらいみたいなんだ。」
「う~ん、じゃ権じいちゃんでどう?」
「ご本人様にお聞きしたら、恵?」
「うん、おっきなおっきな杉の木さん、権じいちゃんって呼んでもいいかしら?」

何じゃと…、そんなこと聞かれても…。

「どうやら不満はなさそうね。」
「って、返事できないし。」
「ははは。」

「じゃあ久美ちゃんメモ頼む。」
「はい。」
「日付は今日で、大杉は町から来たおばかな少女によって権じい…、そうだ、権じいにしておこう、権じいちゃんと呼んでも、権じっさまと呼んでもいいけどね。」
「慶次さん、そのおばかってのも残すつもり?」
「あら、めぐちゃん、もう書いてしまったわ。」
「あ~ん、久美さんまで!」
「ふふ、後で編集しておくわよ。」
「恵、それまでは、おばかなこと出来ないわね。」
「ひどいわ、花も恥らう17の乙女をよってたかっていぢめるのね。」
「ははは。」

何とも楽しげな連中じゃな。
こちらまで楽しい気分にさせてくれるわい。
それにしてもいったい何を始めるつもりなんじゃろうな、こ奴らは。




CRAZY PIG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0