SSブログ

猫洞堂~由香里-7 [猫洞堂]

ペットショップの後は魚八とかにも寄ったから由香里が猫洞堂に戻った頃にはもう日も暮れかかっていた。

「ただいま~。」
「おかえりなさい由香里さん。」
「あら、今の店番は丸尾くんなのね。」
「はい、ちゃんと真面目にお店番してます。」
「あのね、商品のソファーに寝そべったまま真面目にって言われても説得力ないわよ。」
「え~、そうなんですかぁ~。」
「それより、虎姫姉さんを手伝って荷物を降ろしてくれないかな、私もこの後色々やることがあるの。」
「面倒だな~。」
「真面目なんでしょ?」
「はいはい。」

「さてと虎姫姉さんと丸尾くんが荷物を降ろしてくれてる間に、色々やることがあるのよね。」

買い込んだ荷物の整理を始める由香里、そこへ総務部長が。

「由香里さん、お疲れ様です。」
「あら、総務部長、何の、こにしきですよ。」
「はは重そうですね…、今日は重役会議の準備まではお願いしますね、後は若い奴らにやらせますから。」
「今夜は他に予定はないですから、最後まででも大丈夫ですよ。」
「いえいえ、若い連中にも色々経験させなければいけませんから…、ただ…。」
「ただ?」
「明日は今日のお片づけをお願いすることになるかもしれませんので。」
「ふふ、了解しました、今日は早目に帰って明日のお片づけに備えますわ。」
「お願いします。」

「ここの若い子達って散らかすのは得意なんだけどね~。」



へたれ猫同盟
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

トラックバック 0