SSブログ

猫洞堂~由香里-3 [猫洞堂]

さてと、そろそろ店番にいきますか。
お昼当番さんをあまり待たせすぎてもいけませんからね。

あら、当番のマリアちゃん…は、お昼寝中か。
まぁ、お客さんなんてめったに来ないからいいけどね。

「ふふふ、ふふふ…。」

あらっ、寝ながら笑ってるし…、楽しい夢でも見てるのかしら。
さてと、もう一度掃除のし残しがないか確認して、暑いから外に打ち水でもしておこうかな。

----------

「ふわ~、あれ~?」
「マリアちゃんよく眠れたみたいね。」
「ふふ由香里さんおっはよ~!」
「当番お疲れさま。」
「なんの、当番なんて朝飯前のじゃなかった、昼飯前のおなかグ~グ~です。」
「ごはんは休憩室の冷蔵庫の中よ。」
「うっほっほ~い、いったっだっきマンモス~。」

走っていっちゃったわ。
よく遊んで、よく寝て、よく食べる…、健康そのものね。
あらっ、もうこんな時間、買出しに行かなくちゃ。
え~とお留守番は…。

「由香里ざ~ん、おばようございます。」
「おはよう、カオちゃん…、どうしたの?」
「じづれんしまひぃた~。」
「あら、それはショックね、大丈夫?」
「だめれす…。」
「じゃあ今日の当番誰かに代わってもらう?」
「じゃんとやります、気分でんがんに店番じます。」
「そっか、じゃあなるべく早く帰ってくるわ、でも今日は色々お買い物しなくちゃいけないの。」
「ゆぅ~っぐりでいいれす、でも…、あれ、お願いじます。」
「オッケイ、あれね。」
「はいです…。」
「じゃ留守番お願いね。」
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

トラックバック 0