SSブログ

履歴書 春野詩織 (猫洞堂、おまけ) [猫洞堂]

履歴書書くのって結構面倒なのよね。

由香里は履歴書で落とされることはないから簡単でいいのよ、って言ってたけど。
落ちたら次を探さなきゃいけないし。

まあ、とにかく書くとしますか。
春野詩織、1981年9月3日生まれのおとめ座よ~、って星座書く欄ないわね。
住所は名古屋市名東区極楽3丁目5963番地っと…。

さあここからが問題ね、学歴と職歴、学歴はともかく職歴はなぁ~。
高校卒業してから色々やったのよね。

まずは小さな会社の事務員。
怒られてばかりだった。
で、嫌になってやめて、喫茶店でアルバイト。
コップとか皿とか、色々割りまくった…。
とどめは店長の大切にしていた柱時計を掃除中に落下させて大破だったな~。
なぜか私の周りの物って壊れやすいのよね~。
壊れにくい物と考えてブティックで働き始めたら、お客さんがよく切れて困ったものだったわ。
30分待たせたぐらいで切れるなんて、今時のお客は気が短いのよね。
まあちょっと私のミスでサイズが違ってたなんてこともよくあったけど。
がんばれば着れたと思うけどなぁ~。

職歴は適当にごまかしておくかな。

次は免許とか資格ね。
高校時代資格試験落ちまくったから特別な資格なし。
運転免許は、お父さんが半泣き状態で取らないでくれって、運転なら由香里よりうまくなれた気がするんだけど、さすがに親の猛反対を押し切ってまでというのもなんだったから、結局、ここは空欄になっちゃうのよね。

志望の動機か…。
う~ん、由香里に誘われたからなんだけど…。
そう言えば、この履歴書持っていく会社って何やってる会社なんだろう?
まぁいっか。




【パナソニック】 新商品モニター販売
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、凄い方ですね。
でも、こういう流されるように就職活動をしてしまうのって、なんだか判る気がします…。
by skimble (2008-08-18 11:55) 

おにい

世の中には色々な人がいるわけでして。(笑)
by おにい (2008-08-19 00:55) 

gogohanasakura

”履歴書”とか、次の”面接”とか・・こういうのおもいしろそうですね~
どういう風に展開するのか楽しみです。
by gogohanasakura (2008-08-19 09:40) 

おにい

実は…、どうなって行くのか私にも分かってなかったりして。(汗)

by おにい (2008-08-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0