SSブログ

馬籠宿から-4 [短編集-5]

馬籠峠を越えると下りが続く。
歩きながら。

「正樹ってさ、色んなことに興味が行くのね。」
「まぁな、それまで知らなかったことに触れてさ、へ~って思ったりするの楽しいじゃないか。」
「ふ~ん、今は何に興味がいってるの?」
「そりゃ…、香織のことかな。」
「えっ、私?」
「さすが、文学少女って思うよ。」
「ふふ、元、少女。」
「香織といるとさ、感性とか近いものがあって落ち着くんだ。」
「私も…、あらっ、滝が…。」

男滝

「うわ~、涼しいな。」
「ええ、涼しいというより寒いくらい。」
「手を離すなよ。」
「ええ…。」





エフキュア オンラインショッピングサイト
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 5

あんれに

写真をみて涼しい気分になりました
夏に見に行く滝は良いですよね
by あんれに (2008-08-14 22:48) 

mona

水の音が聞こえてくるような♪^^
by mona (2008-08-14 23:24) 

おにい

写真は馬籠峠と妻籠宿の途中にある男滝です。
すぐ右に女滝も。
水しぶきからくる風が心地よかったです。
by おにい (2008-08-15 12:06) 

パトラ

今日も暑かったですね。
滝が涼しげで、気持ちよさそうです。
手に触れてみたくなりました(^^)
by パトラ (2008-08-15 20:02) 

おにい

手に触れる=かなり濡れる
なんですが…。

この暑いさなかエアコンが壊れまして。
汗をかきながら、精神的ダメージから抜け出すことを試みている今日この頃だったりします。
あつ~
by おにい (2008-08-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0