SSブログ

ドライブ-4 [ドライブ~おにいとぽてち]

しばらく山道が続いた後、広めの道に出る。
何のためらいもなく右折するおにい。

「広い道にでたね。」
「ああ、もうすぐ店があるだろう。」
「ほんとだコンビニが見えるよ。」
「ぽてち、ちょっと待っててな。」
「うん。」

「さてと…、そうか小里川ダムの近くに出たんだ、ぽてち寄ってくか?」
「うん、おりがわダムってどんなとこなの?」
「工事してる頃、近くを通ったことがあったけど、完成してから行くのは私も初めてさ。」
「ふ~ん。」

「さてと、着いたぞ。」
「うわ~、おっきなダムなんだね。」
「そ、そうだな。」
「もう少し近づいてよ、ぼくはおにいの肩に乗っかってるんだからさ、おにいが近づいてくれないと下の方まで見れないよ。」
「す、少しだけだぞ。」
「少しって、ほんとに少し…、おにいって高所恐怖症なの?」
「もちろんだ。」



【アイル】MT4標準搭載!複数ドメイン共用サーバー登場!

SWAGGER高価買取り中!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

mona

その " 少しだけ ” わかります。
ぽてちくんは高いとこ平気なのかな〜
by mona (2008-08-05 23:39) 

おにい

ぽてちは全く高いとこ気にしないんですよ~。
かめの移動手段は…、歩く泳ぐ落ちる、なんで…。
by おにい (2008-08-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0