SSブログ

明日はドライブ [ドライブ~おにいとぽてち]

「え~っと、おやつにタオルっと、ねえ、おにい用意済んだ?」
「用意?」
「明日ドライブでしょ?」
「ああ、一応今月中に済ませておかなかきゃいけないことは済ませたよ。」
「荷物とかは?」
「まあ適当だ。」
「何時に出発?」
「起きたら。」
「何かいい加減だなぁ…、天気予報は調べた?」
「雨だったら暑くなくて良いし、晴れてたら気持ちいいかもな。」
「確かにそうかもしれないけど…。」



大豆のいいとこ、ギュッと詰めました!

So-net (ソネット)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

skimble

こんにちは。scoskiです。
雨でも楽しんでしまえるのですね!なんてポジティブ思考!
by skimble (2008-07-29 09:41) 

おにい

いえいえ夏は雨の日の方が楽だったりするのです。
暑さに負け気味の時は特にです。
by おにい (2008-07-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0