SSブログ

パフェ [短編集-2]

「ねえ、綾香、美容整形ってどうかしら。」
「美容整形? 由香里は充分綺麗だから整形する必要ないと思うわよ。」
「そうかな~、でもさ、これ見て 『美容整形のカウンセリングが無料で受けられます。』 なのよ。」
「由香里は無料に弱いからな~。」
「カウンセリングだけなら良いわけでしょ。」
「あなたがカウンセリングだけで済む訳ないじゃない。」
「そんなこと…。」
「化粧品のお試しサンプルもらって、迷いながらも結局高いの買っちゃったのはどこの誰かな~?」
「あれは…、やっぱり高いだけあって物は良かったわよ。」
「で、おサイフの中身はどうなったのかなぁ~。」
「う~ん、ちょっとやばいかも…、でもさ、やっぱし女を磨いて素敵な彼を見つけて…。」
「外見だけ良くしてもだめなのよ。」
「えっ?」
「経理の早川さん、知ってる。」
「うん。」
「彼女は由香里に比べたら外見はぱっとしないかも。」
「う~ん、でも…。」
「そう、彼女素敵でしょ、自然に気配りしていて、いつも周りを明るくしてるから。」
「男性社員にも結構人気なのよね。」
「あなたもさ外見ばっかじゃなくてさ内面を磨くことも考えてみない?」
「うん…。」
「大人の女として内側からも美しくなろう、って講座があってさ、初回は無料なのよ、どう?」
「う~ん、そうよね大人の女か…、まさに私のことよね…。」
「会場はこの近所なの、申し込んでみる?」
「うん、綾香、お願い。」

「はは、やっぱ由香里は甘いな。」
「えっ。」
「その講座の前にさ、大人の女性のための経済学入門から始めた方が良いかも?」
「難しそうね。」
「確かにあなたにはちょっと難しいかも、しかも初回は無料じゃないし。」
「えっ? 高いの?」
「ほら、駅前に新しくカフェができたでしょ。」
「うん。」
「あそこのパフェ、おいしいらしいのよ、一度食べてみたいんだけどさ…、どう受講してみる?」


語学教材ならロゼッタワールド

PHENOMENON
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0