SSブログ

旅 [おあそび]

かしゃん
しゅっ!
ぽっぽ~!
とん…、とん…、とん…、とん…、とん…、
しゅ~~~
たん…、たん、たん、たん、だん、だん、
だんだんだんだん、ぽっぽ~。

「なんかのんびりね。」
「うん。」
「いつも忙しくしてるから、たまにはこんな旅もいいでしょ?」
「うん。」
「山の緑がいいわね。」
「ああ。」
「ほら、阿賀野川もきれい。」
「うん。」
「来て良かったでしょ。」
「ああ。」

「あっあれが磐梯山ね。」
「うん。」
「今日は、会津若松で一泊だけどネットでよさげなお店見つけてあるのよ、あなたが気に入ってくれたら嬉しいな。」
「うん。」

だんだんだんだん、ぽっぽ~。
だん、だん、だん、だん、たん、たん、たん、
たん…、たん…、しゅっしゅ~~、
ぽっぽ~!
とん…、とん…、とん…、とん…、とん…、
しゅ~~~

かしゃん。


〜北海道の奇跡〜北の大地の天然オリゴ糖

hiromichi BY HIROMICHI NAKANO オンラインショップ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

空楽

阿蘇にも来てね!
by 空楽 (2008-06-04 08:53) 

おにい

阿蘇でも走ってるんですよね。
チェック済みだったりして…。

今回のお遊びは、構想1ヶ月、書くのに30分ぐらいだったり。
う~ん、阿蘇を走るSLに乗ってる人たちは何を思ってるんでしょう?
by おにい (2008-06-04 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0