SSブログ

花 [携帯写真]

脇役の

写している時には下の黄色い花に気付いてなかったり、花を中央にしたつもりが微妙にずれていたり…。
まぁ、いっか。

次回からはトリミングしたりもう少し構図とか考えてみたいと思っています。


花の名前は知らぬれど



株式会社フラワーメッセージ お花屋さん
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

gogohanasakura

ご訪問ありがとうございました。
楽しみにしています。
by gogohanasakura (2008-06-02 17:57) 

mitu

こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
携帯でこんなに綺麗に撮れるんですね。
素晴らしいです。
by mitu (2008-06-02 21:08) 

おにい

ありがとうございます。
私もパソコンに取り込んでみるまで気付いていませんでした。
ハマりそうです。(笑)
by おにい (2008-06-02 22:05) 

和音

こんばんは。
花びらの柔らかな感じがつたわりますね。きれいです。
下の黄色もいい感じです♪(^^)

by 和音 (2008-06-02 23:02) 

あんれに

携帯のカメラでもこんなに描写が綺麗なんですね
普段カメラを持ち歩いてるので
携帯電話にカメラはありますがあまり使ったことがありません
by あんれに (2008-06-02 23:39) 

おにい

陽の光を浴びている花は撮り易いみたいです。
by おにい (2008-06-03 09:32) 

すぅ〜ちん

(●´∀`●)/こんにちは♪ 
携帯電話のカメラ、意外とハマりますよね?!(*´∀`*) 
by すぅ〜ちん (2008-06-04 16:05) 

おにい

はい、のんびり撮影旅行にでも行きたい気分です。(笑)
by おにい (2008-06-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0