SSブログ

花 [携帯写真]

ベゴニアかな


携帯のカメラって、思っていたより画質が良いんですね。
ちょっとくらいかな~。
でも、もっとひどいと思ってたから…。(偏見でした…。)


語学教材ならロゼッタワールド
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

gogohanasakura

ほんとう!
きれいに撮れてますね。
by gogohanasakura (2008-06-01 15:04) 

おにい

ありがとうございます。
by おにい (2008-06-01 15:09) 

mona

蕾もいっぱいですね♪
ケータイも進化していますから^^
by mona (2008-06-01 23:59) 

和音

携帯といわれなければわからないくらい
きれいな画像ですね。
by 和音 (2008-06-02 23:05) 

おにい

へへ。 (てれ笑い)
by おにい (2008-06-03 08:31) 

おにい

実はこの写真は7/8にUPし直したものです。
撮影したのは元々貼られていた写真と同時期に撮影したものなのですが…。
まあ、はっきり言って最初にどの写真を貼ったのか忘れてしまった訳でして。(笑)
調べればわかると思うのですが…。
ごめんなさい。
by おにい (2008-07-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0