SSブログ

テニス [短編集-1]

パッコ~ン。
パッコ~ン。

テニスコートには球を打ち合う音が響き渡る。

(高雄ってほんとにうまいなぁ~、バックハンドの練習したいって言ったら全部バックへ返してくれて。)

パッコ~ン。

(里香もうまくなったな、そろそろ左右にふってくかな。)

パッコ~ン。
パッコ~ン。
パッコ~ン。

(あっ、ふり始めたのね、これからがトレーニングの本番ね。)

パッコ~ン。

(里香、いいぞ。)

パッコ~ン。

(高雄の練習にもなるように目一杯左右に返さなきゃね。)

パッコ~ン。

(おっ、良いのが返ってきた、油断してたらやられるな。)

パッコ~ン。

(あれを簡単に返してくれちゃうのよね。)

パッコ~ン。

(里香って…。)

パッコ~ン…。

「ふ~、ねえ高雄、休憩にしない?」
「うん、そうだな、ずいぶん続けたから。」

汗を拭きながら。

「あのさ。」「ねえ。」

二人同時に声をあげる。

「ふふ、お先にどうぞ。」
「真面目な大切な話しがあるんだけど。」
「私もよ。」
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 6

ケイクス

パッコ〜ンという擬音が
耳に残りますね(^^
続きは?。。。
by ケイクス (2008-05-22 01:07) 

おにい

ふふ、ここまでです。
by おにい (2008-05-22 08:51) 

空楽

こんにちわ
バッコ~ンは  ほんと
耳に残ります!
真面目な話って 
なんだろう・・・・?
気になります。


by 空楽 (2008-05-22 10:11) 

おにい

それは内緒です。
by おにい (2008-05-23 05:26) 

空楽

内緒なのね!
by 空楽 (2008-05-23 07:45) 

Rae

打ち合いしてる時の心の中ってこんな感じかも♪
何だろう、大事な話って。
想像がいろいろ出来て面白いです(^0^)
by Rae (2008-05-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0