SSブログ

亀吉-5 おもちゃ [亀吉]

う~ん、よく寝た。
あれ? 見たことのある人間が来てるな。

「沙弥香、今日は亀吉くんへのプレゼントも持ってきたのよ、どう、これ?」
「ねずみのおもちゃね、亮子、う~ん、どうかな…、私が買ってきてあげたねずみのおもちゃは全然無視されてね。」
「そうなの…、あっ起きたわね、亀吉くん。」

あれ? あれはなんだ?

「は~い亀吉くん、おもちゃよ。」

ちょっとつついてみるかな。

「ははかわい~、用心深く突付いてるわね。」

ふん、害はなさそうだな。
軽くぱんち~。

「あら、転がって行くわよ。」

おいかけて、も、いっかいぱ~んち。

「ふふ、亀吉くんに気に入ってもらえたようで嬉しいわ。」
「どうして亮子のねずみのおもちゃでは遊んで…、ねえ、亀吉?」

おいかけて、ぱ~んち。


WEBサイト構築

大人のためのリゾートクラブ「湯悠くらぶ」
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 1

空楽

カメラさ~ん
元気ですか?
by 空楽 (2008-05-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0