SSブログ

カメラ [おあそび]

中山鉄平30歳、ブログを始めて一ヶ月。

「俺のブログって人気ないんだよな~。」

そんなつぶやきに応える同僚の山田隆。

「そりゃ、あんな固い話ばかりじゃ無理だぞ。」
「やっぱ写真とかUPした方がいいのか?」
「当たり前だろ。」
「でもデジカメとか持ってないし。」
「はは、今は安いのも色々出てるぞ。」
「う~ん、明日にでも見てこようかな。」

翌日。

デジカメと言っても色々あるんだな。
げっ、これなんか俺の月収以上じゃないか。
お手ごろ価格は…、まぁ、こんなところか?
デザインも結構良いな。
よしこれにしよう。

自宅に戻って。

今日のブログねたはデジカメ買いましたって、とこだな。
まずはこのカメラの写真を…、あっ、このカメラを写すカメラがない…。


東京のホテルを格安予約【ホテルクラブ】

欲しかったあの本を、電子書店パピレスでナイショでダウンロード!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

空楽

おっと~
デジカメのカタログ 写してくださいね!
by 空楽 (2008-05-15 09:50) 

おにい

デジカメのカタログを写すカメラがない…。

鏡で写す方法あります。
昔自分が写真を撮っている、写真を撮影したことがあります。
by おにい (2008-05-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0